すっかり台風イブみたいな土曜日。雨が、町を攻撃中で、寒いかと思いきや、微妙に気温が高い?少しだけ。
いずれ、強風はあるので、ベランダや庭の物が飛ばないようにしておきましょう。

また植木とか、めっちゃ移動させにゃf(^_^)

そんな今日は、明日の試合準備を念入りに。ちょい移動がバタバタしそうなので、行きと帰りの動きもチェック。
トレーニング中に、体育館とかで開催されている産業イベントを見ようかと思ったけど、やはり控えて。明日、見れたら行こうか。
どうやら、試合会場のイベントは、あまり楽しめそうにないかな⁉️

とりあえず、明日の試合が終われば、色々と取りかかれるので、それからや。
そういや、スマホカバーが割れたりして、エライ姿なので、さすがに交換しました。本体は無事。落とさないのに割れる奴。手帳タイプではない。難しい消耗品。

さあ、色々と勝負の日曜日。自信を持って、楽しみながら元気に進みましょう。
Bring it ‼



(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、スタジアムやDフィールドで、多重走を中心に最終調整。イベントや試合会場準備で、人が多い。体調的には大丈夫なものの、トップスピードがやはりまだ出ない。これはもう、イーブンペースの中に、状況を見ながら、手持ちスピードを組み込むしかないかな。明日は台風の影響が少なからずあると思うので、臨機応変になりそうな。果たして、シューズのブースト機能を使いこなせるかな?風に乗って。
魅せろ、走造力‼勝ち切り拓け‼️