ついぞに、9月に突入。やはり、8月って過ぎるの早いわ。夏休みは、やっぱりー短い~って歌にもあるように、師走並に時間が過ぎた。

そして、今日から始動という所も多い。うちも。だけど、すぐにまた休みという謎。とりあえず、頭や感覚のウォームアップという事で。

カレンダーもめくったら、何だか違う世界になったような感じ。
確かなのは、夜がやたら寒い事。窓を閉めると暑く、開けると寒い。エアコンなほどでもない。でも難しい気候に絶対に負けない。

そんな明日から、街中では音楽イベント。台風の影響が心配だけど、晴れなら大丈夫かな。
半ドンな午後から参加の予定。

さあ、秋めき最初の土日へ。光を浴びて、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼



(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、コスモスロードのハーフコースでペース走。ただ、何か物足りないので、Dフィールドを回ってから、コスモスロード周辺をミニLSD。謎の元気。昨日のダメージがあるのに、体は動きたがる。おかげで、色々と歴史の物を見て回れました。
でも、この疲労がある時にペースを上げ過ぎると起こる怪我。ほんの少しだけ、アーチに軽く異変を感じたので、そのタイミングで切り上げました。試合用のシューズだったし、負荷がかかったのは確か。またしっかりほぐさなくては。
スタジアムでは、明日から開催の障害者向けの大会準備中。けっこうレベルが高いので、凄い試合になりそう。
明日は、少し軽めにトレーニングかな。栄養も補給しながら。