すっかり初夏陽気な週明け。
日曜日よりも気温が、ちょい下がるf(^_^)誰か調整しとるのか⁉
それでも一応、梅雨入り前とあり、忘れぬうちに対策をする事に。メインは、ゴミ箱と水回り。クローゼットとかは、開閉をしっかりして換気するしかない。連休中に、プチリフォームで、大きな部分は改善させたので、カビないようにするだけ。
当然、食品管理も。できる時に、しっかりやっておこう。
季節がら、パイン水や、パインドリンクが美味しくなってきたので、水分補給をしっかりしながらいただこう。
今夜は、洋楽を少し練習かな⁉
さあ、5月も下旬。気持ちを夏へのアイドリングモードに上げて行きましょう。な~にどうせな考えは、蹴散らせ‼
Bring it ‼
(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、スタジアムで多重走。そして階段スプリントも。週末はナイタートレーニングだったので、光を浴びる方が調子が良い。
階段も、キツくなくなった。レベルが上がった証。ただ、階段と坂道は似て非なるもの。坂道トレーニングも本腰を入れて、しっかり走ろう。
さすがにアイテムも、夏物に切り換えて。