やたらめったら風が強い火曜日。気温も低め。
そりゃ、町の看板も飛ぶわな。

家のベランダも、かなり物が動いていたので、軽い物を整理しました。して、重い大きめのプランターが、下にあったので、降ろした?と思ったら、落下したみたいです。そんなに強く吹いたのか。
事務用で外出した時も、かなり移動が大変でした。気をつけよう。

今夜は音楽大目にできそう。意外な曲たちが、弾きやすい現在。どんどん指慣らししていこう。

さあ、週の半ば。どうせなら風に乗って、春を進んで行きましょう。
Bring it ‼




(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、Dフィールドでペース走。ちょい速めに。しかし、強風が舞っていて、走りにくいこと。
渦巻きの中を周回しているような、変な感覚。追い風の中での一歩が、やたら長い。
数年前に、今の時期に強風の中で試合した事があり、めっちゃ大変だった記憶。
計測器が強風で故障したとか。
今年はなんとか、おさまってくれい。サッカーの試合でも、エラい風の影響を受けていました。
明日は、晴れを願う。