新しい週明けは、朝から気温が低く、寒っ。間違いなく、暖かくせにゃならんですな。
この連休中に、エアコンやストーブを早くも整備。試運転もして、ホットな準備はOK。
山間部では、すでに薪ストーブが使われていて、煙も出ています。
そんな時季やな。

ゆえに、秋物、冬物もスタンバイ。いつも、どんな格好してたっけな?
さらに昨日は、軽くDIYして、居間と寝室に棚を設置。かなりスッキリしたかな。掃除もできたし。人が来ても、大丈夫そう。別に散らかってはいないけど。
そういや、今の場所に引っ越してから数年たつけど、なぜか一番多く家に来てるの、あべちゃんやな。不思議な。さっき気付いて判明した。

して昨日は、祖母の誕生日でもありましたが、今は違う次元。なんや、105って。
体育の日に生まれると、強い人になれるんかな⁉

さあ、早くも週の半ばへ。曜日を間違えないようにしながら、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼




(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、Dフィールドのクロスカントリーコースで、ミドルのペース走と、木々を利用した障害物スプリント。
トレイルの脚はできている。後は、体をしっかり調整やっ。内部のダメージが、少しあるので、しっかり治して鍛えあげよう。
スタンバイ決めこんで。