何となく、寒さがやわらいだような!?
でも、普段雪が降らない地域で雪やったから、ライフラインが大変な事になってますね。一刻も早く回復しますように。
これも、ある種の災害。ホンマに冬の災害は最悪。
でも、みんな負けへんで。生きる!!必ず!!

昨夜は作業に没頭しようと思っていたら、おもわぬ邪魔!?がはいったので、今朝ちょいとやりました。
ある1つの事を進めるために、資料を見て、聴いて、調べて、なおかつ自分の感想も入れなければならないので、意外と大変。でもおかげで、プチ旅行をしてる気分にもなれるので、楽しいかも。新たな発見があったりして、作り直しもあるけど、間違いなく心を込めているので。

そして、今週って、何かの切り替わりになりそうな予感。仕事の面でも。3月に異動とかあるけど、それ以外にも人が代わったりするので。でも、自分の立ち位置はしっかりと。あまり深く考えすぎずに。

新しい夢を叶えるには、やはり新しいアイテムも必要。じっくり選んで、使いこなそう。思い通りにはいかなくても。

今夜は、帰宅したら集中しよう。できるかな!?


さあ、火曜日も頑張っていこう。
Bring it !!




(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日はDフィールドでのミドルペース走。まだ短かめに。
しばらく平地トレーニングが続いているので、坂道が加わると、まだ弱い。筋力だけで解決するものでもないので、うまくコースに導入しよう。
そういや、開幕戦前に痛めた部分、痛みはないですが、ちょい固いかも。ほぐさないと。よく、こんなコンディションで走れたな。気持ちの問題か。

2月。弾丸ツアーになりますが、頑張ってGO WESTや。