今日は早朝から、大阪城公園へ。
ちょい迷いましたが、何とか無事に到着。

今年の開幕戦は、耐久レース。あまり走らないタイプの競技ですが、そうしたものへの積極的参加も今年は。それで、いつも通りに、水気合いを入れてから、ロケットスタート。後続は後の事を考えてか、ローペース。私は、100kmやトレイルで慣らした持久力に自信があったので、フラットなコースなら、何するものぞ。着いてこないなら、サヨナラ♪って感じで、周回差を着けて、珍しく終始リードして、何と先頭でゴール。集中していたので、あまり覚えてないですが、勝ちました!!
殿、東軍の勝利にございます!!えい えい おーっ!!(*゜ー゜)ゞ⌒☆

やっ!!エイドリアーン!!


でも、痛めた箇所が痛むので、しばらく動けず。
とかく、いきなり良い結果を返せた事に感謝します。各地からの温かい応援にも感謝します。無茶も通して、ここに来て良かった。


明日も、第2戦がありますが、メンバーが場所バラバラなので、各自頑張ろう。明日が開幕戦の人もいるし。

とりあえず、今夜は、愛しの優希・生誕を祝いに。
明日も頑張ろう。(*゜ー゜)ゞ⌒☆