何やら、偏った天気で、四国やらが大変そう。この秋の雨には油断せぬように。
屋外イベントも、早々と中止になったりと、イケずな。
せっかくの週末、晴れなされ。
連休の疲れを癒す時間にしたいですな。

最近、病に倒れる芸能界の方々がとても多いですね。病はあまり他人事ではないので、油断なきように。
テロリスト並みに憎らしい癌なんか、ノーザンライトボムやロックボトムなどをくらわせて、蹴散らしてしまおう。早く効果的な薬や治療が開発されないかな。

さて、週末は音楽イベントがあるので、それを楽しみたいです。試合もあるけど。
もっと早くにわかっていれば、Yさんにも出演の声をかけたんだが、来年か別のイベントやな。

あっという間の金曜日。週末だから、元気を出して行こう!!
Bring it !!




(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、スタジアムで距離走をしてから、Dフィールドでビルドアップ。かなり風に乗れました。スピードも最近では速い方。芝生でのスプリントで、かなりダメージが出ましたが、その刺激もあるのかな!?
いずれ、この程度は当たり前にこなして、どんどんレベルを上げなくては。
明日は、クロカンコースをメインに走れるかな!?