あっというまのサタデー。
朝方は、超雷雨がひどくて、冠水した地域があるみたいです。午後にも、プチゲリラ豪雨がありましたが。まあ1日を通しては大丈夫な空模様。また二重の虹が見えました。

噴火してる地域もあり、何が起こるか怪しいですが。

終戦の日。昼は黙祷。しっかり政府も動いているので、茶々を入れてはいけない。
昨日からの戦争もので、すでに胸が一杯だけど、笑顔や平和のための終戦。悲しみがたくさんあったとはいえ、笑顔を意地でも取り戻し、産まなければなりません。たくさん泣いたら、綺麗な星を探して歩き出そう。


そんな午後は、スポーツ店に色々とチェックに行きました。もう秋物が登場していますが、まだまだ夏。もう少し夏物を増やすか。

そういや、盆休みながら、あまり家の事をしていませんでした。特別にする事はないけど。
今ある、なんでもない事に感謝を。
ダルそうにスマホをいじってばかりいるんじゃないぞ。

明日は、チームが遠征で帯動。果たしてUターンラッシュの中を無事に移動できるんでしょうか!?もうちょい、スケジュールを…(^_^;)
でも、みんなで絶対に勝とう!!
Bring it !!




(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、河口の海周辺へのLSD。雨上がりで晴れて、走りやすかったけど、ちょい馬力不足。海へ到着して、足だけ海に浸かろうと思ったら、やたら波が高いのでやめました。手で我慢。下手に海に入ったら、波に飲まれてしまう。
盆の時期に海へ入るなって言われる由縁がわかるような。
そして戻りはスピードをちょい上げて。しかし、やはりフォームがバラバラ。スパートも、なんかイマイチ。来週は、距離よりショートレンジのスピードトレーニングに切り換えをしよう。もう8月の後半だ。