後から来た台風が、パワフルなようです。沖縄周辺で暴れてくれおって。引き続きweatherチェックをしっかりと。

さらには重なって、夜中に地震。たちが悪い自然現象。もうちょい、鎮まらんか。

そんなこんなで金曜日。土日の準備で、あたふたと。特に明日が忙しい。
試合に出場予定でしたが、欠場で、でも現場には行かねばならず。試合の代わりに、そこでトレーニング組かな!?出場組の応援しながら、駆け抜けよう。
ならば、出場しろと言いたいですが、張りが残ると、ただの参加で終わってしまうので。あしからず。
その後の、ちょこまか移動が、たぶん大変。日曜日は遠征の付き添い応援だし。まあ、大丈夫か。
とりあえず、晴れなら問題なし。笑えるようにしよう。


さあ、週末。やることに全力で、元気に、楽しく過ごそうぜ、ブラザー!!



(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、Dフィールドで、あまり長くしないテンポ走。明日の試合に備えての調整みたいなもの。欠場でも、それぐらいはします。
ゆえに、明日はミニレペみたいなメニューになるかな。
どんな状態でも、走造力をうならせて、週末はみんなで頑張ろう!!