沖縄地方だけ梅雨明けが早くて、他は長引くとかいう、アカン予報…。
雨だけならまだしも、気圧が体を苦しめるのが困る。
当面、濡れないように、濡れても対処できるように、工夫しましょう。

明日は試合だというに、この気候。たぶん雨上がりの曇りという、もあっとする最悪コンディションが予想されるので、水分とかもしっかり工夫しよう。何だか楽しみ感が少ないな。
体のコンディションも不調箇所があるけれど、できる事をやるだけ。
走造力を目覚めさせよう。
とかく無事に走れたら、なんとか。
だが、狙う。

そういや、アウトドア機会が増えるとあって、虫対策もしなくては。部屋のネットもそろそろ装備かな。

確かなものはわからないけど、黙ってじっとしていては、何もならない。光に手を伸ばせ!!そして必ず掴め!!
気持ちと気合いを入れて。
イメージの中の恐怖やネガティブは、蹴散らして。


さあ、週末。それぞれの予定や戦いを、遠慮なく謙虚なく、全力で勝ち笑顔を描いて、元気に、楽しく過ごそうぜ、ブラザー!!



(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、コスモスロードにて最終調整。坂道も、それなりに走れたので最低限は大丈夫かも。明日はスピードよりも、登りの馬力。そしてスタミナ。根性や気合いを出そうと、力まないように意識する事。
頑張れば、結果は良くなるだろうし、愚かな東方は敗北殲滅する。
とかく、最近連続している腹痛が発生しない事を願う。出ても早く治まればいける。
深く考えすぎずに、かけ上がろう!!