冬将軍の残党どもに、援軍が来たようで。春はもうすぐ。返り討ちにしてくれようぞ!!

という訳で、ちょいくら遠出して除雪をしてきました。しっかり、地面も出してきました。またすぐ積もるかもしれないけど。
帰宅したら、様子を見て、残党を退治します。
早朝とか、寝起きで除雪する方は、しっかりアップしてから除雪しましょう。いくら大変でも、あわてて心筋梗塞になったらシャレにならない。白い悪魔に踊らされてはならぬ。

そういや、今夜からオリンピック、早い競技はスタート。頑張れ~!!!
風呂の日らしいので、しっかり暖まりながら観戦します。


(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、サッカーグラウンド周りでスピードトレーニング。またまだステップ不足。寒いから。でも、サーキットトレーニングを融合して、瞬発力をつけて、走りに力を伝導させなくては。でも、じわじわとペースが上がっているので、楽しみ。頑張るでい。



Android携帯からの投稿