昨夜から今朝にかけての、気候の酷さ。放射冷却の影響は、キツイです。でも、せいぜいあと一月ぐらいの辛抱。冬将軍を討ち取り、寒い軍勢を蹴散らしましょう。

今日は、123と、スタートっぽい日。気持ちを入れて、自分のできる事を、全力で頑張りましょう。
それにしても、朝の寒さ、なんとかならんかな。
そういや、今朝は、忘れ物をするという変な夢にうなされました。身の回りをチェックして、忘れ物を防ぎましょう。
嘆きの言葉を蹴散らして、気持ちを強く持って。ネガティブをノックアウトだっ!!

(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、サッカーグラウンド周りと、ストレートコースでのトレーニング。ケアによって、かなり痛みはひいたけど、まだ脹ら脛があやしいので、軽めに。変な動きは、今週はひかえます。
さあ、気持ちを入れて、頑張ろう。



Android携帯からの投稿