なんか、謎な天気。晴れてる、その陰で落雷停電があったりと、大変な地域もありました。秋の天気、超激アカンでしょ。
さて、週末土曜日の予定がワヤワヤで、いまだに整理できませぬ。とかく、走りが何よりも最優先だけど。試合後は、意外な場所に行こうか。

試合に行く時だけでなく、普段でも、そろそろリュックが欲しいなと思い、検討中。しばらくショルダーで過ごしているので、交互にうまく使いたく。Dパックは、なぜかすぐファスナーを破壊してしまうので、頑丈な物を所望。作業バッグにしようかな!?

(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日はスタジアムで周回トレーニング。右足の痛みを考慮して。寒いから痛いのかな!?スピードは出せるけど、どれだけ持続できるか。さらに、潰れてボロボロになった爪が、さらにボロボロに。ネイルみたいに直せたらな~。たぶん、指の数よりも、爪が壊れましたよ今年。でも、頑張ろう。あと少し。



Android携帯からの投稿