今日は、海辺に行こうと思っていたら、ちょい風と雲と波の機嫌がよろしくないようで、やむなく中止。ちょい事務をしていたら、謎の高額請求が?!怪しいので、明日連絡をして確認します。6月とか、税金など人を苦しめる物が多いので大変です。PCで、もっと楽にできないかな。
そ・れ・に・し・て・も、某企業から連絡が来ない…(^_^ゞかなり重要な事項なのですがね。事務で、あたふたな毎日です。

初夏になって、気温も高くなるので、食品に気を使います。冬場は放置していたものも、この時期は危険。野菜や、山菜なんかを、もったいない魂を捨てて早く食べましょう。腐らせる方がもったいない。

(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、スタジアム周りを軽く…のつもりが、レースペースに。対抗馬がいたので。でも今日は、距離を短めにしました。とにも、かくにも、今はできる事に集中。惑わされずに、レベルを上げたいです。
そして、この時期、試合の要項がたくさん届きます。選ぶの大変や~。でも今年は去年とは違うレースにたくさん出場しているので、旅も楽しみ。



Android携帯からの投稿