めっちゃ冷えまくりですね。マイナスの気温だと、体が風邪をひいたと勘違いして、変な体調になります。下手に薬を飲んではいけないですね。ただ、エアコンや乾燥のせいで、やや喉に違和感が出ます。体調管理が難しい。ゆえに、早く冬終われ~!We hope the end of the Winter

冬靴って事で、初めてムートンブーツなるものを購入しました。歩きにくい…(^_^ゞ冬靴の手持ちが少ないので、しかたないけど、あまりレギュラー使用には向かないかな。

(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、サッカーグラウンド周りをジョグトレーニングしました。本当はスピードを出して負荷をかけたかったけど、仕方ない。手持ちの力で頑張ります。
昨日サッカースタジアムが使用できなかったのは、某サッカーチームの新入団発表の記者会見だったみたいです。なかなかのメンツ。頑張れー。
我がチームも、ちょい遅れで、新メンバーが入ります。まあ、社長がやってくれるんだけど、陸上競技部門はどうかな~(^_^ゞ





Android携帯からの投稿