冬は、ベランダの使い方が
難しいですね。風が当たる場所なので、潮風で錆びない工夫をしなくては。家は、物が多いので、ベランダに木材などが大量にありまして。大工レベル。シートを被せたり、ちゃんと重ねておかないと、夜に事件になってしまうという。んで、ベランダの鉄格子の部分に、ポールを付け足して、防風ネットを張る計画をしています。ストーブに使う灯油とかがベランダにあるので、天気の影響を受けないように。寒い中で作りたくないけど、しかたない。嫌な冬を、工夫で撃退!!
そういや、スキージャンプの子、大丈夫かな~?!?軽症らしいけど。

(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日はスタジアム周りを、6の字に走り回りました。道が荒れていないコースを選んだら、そうせざるをえなかったので。GPS で足跡を見ると、みごとに6。これを利用して、ハート型になるコースを探すのも、楽しめる方法かも。かつて、スマートスポーツでやってましたね。家の周りに、ハートコースはあるかな。



Android携帯からの投稿