愛あふれるコンサート | 植物とひかりと星と 

植物とひかりと星と 

~自然と宇宙から学ぶアロマセラピー&ヒーリングセラピスト&星読みのブログ~

こんばんは夜空
 
 
 
今日は、友人でもあるチエ先生のモモ音楽教室のコンサート♪に行ってきましたにこ
 
 
一言でいうと、愛いっぱいのコンサートでしたキラハート
 
 

去年は、最後子供たちの歌声で号泣~~汗顔は涙でぐちゃぐちゃになってました笑
 
 
 
 
今年は、モモフレンズ合唱団で皆様と一緒に歌わせていただきました星
 
 
これが、本当に楽しくて楽しくてはーと

サイコーでした!!
 




チエちゃんのお人柄が出ている、本当にあったかくて、楽しくて、愛いっぱいのコンサートキラハート
 


生徒さんみーんなとっても自由で、

しかし一つにまとまってて、

仲良しで、

一生懸命で、

思いやりのある、

学校では習うことができないとーっても大切なことも、モモ音楽教室では習ってるのだなぁと思いました照れ
 


私も幼いときから10年ピアノを習ってましたけど、チエちゃんに習いたかったなぁと再び思いました♪




 
それとですね、今年も感動の涙を流してたのかって言いますと、


はい、もちろん今回も密かに泣いてました~~笑汗
 

 
子供たちのピアノの演奏で泣き、チエ先生のピアノ演奏で泣き、子供たちの歌声で泣き、しまいには自分が合唱しているときにもウルウルしていました!笑
 
 

 
もう、癒されまくりの浄化されまくりのって感じでしたキラキラ
 
 
 
 
 
王様とお姫様バラ
 
 

 
 今年も感動をありがとうございましたおんぷ