はろーべいびー!
のんちゃん🐶りんちゃん🐶でしょ🎵
デレデレごめんなさい!久しぶりの登場です。
どうもたいちゃんです。

留守番は退屈でしょ            

ウインクてな訳で三人で我が街の探検に行って参りました。



こりが玉子ちゃんでしょ
まずは、玉子の石像があるマザーズへ!



そんでもって次はサッカー場へ!
しまった😵💧サッカーボール忘れた!

ブーイングを散々受けてから次は、鉄ちゃんで有名なじゅのんのリクエストでこちら!



機関車を見に行ってきました!

二人で何やら語り楽しく過ごしてました!

ママしゃん留守番頑張ってるよ!

今日も楽しい我が家

皆様も良い1日であります様に!
それではしーゆー