今日も面白いぜぇーアメコカブラザーズはろーべいびーのんちゃんりんちゃんたいちゃんです!今日は最近我が家のオアシスになっただるま亭へ!先週も行ったのです。で、今週も行ったのです!めちゃくちゃ上手い店ですけど、一切物取りはせず!でした。恥ずかしながら食べるのに必死なもんで!うん?必死と言えばりあんも?頑張って開けようとしてる所はご飯のある場所しかし、だるま亭旨かったなぁ〰あっこのカレーラーメン全体今まで食った中では一番よ!じゅのんはと!眠いでしょあっ?気持ちよく寝ているね!今日はとても我が家は楽しい1日でした。それではまた、しーゆー