はろーべいびー
のんちゃん爆笑りんちゃん爆笑
デレデレたいちゃんです!今日は最近我が家のオアシスになっただるま亭へ!
先週も行ったのです。
で、今週も行ったのです!めちゃくちゃ上手い店ですけど、一切物取りはせず!でした。
ショボーン恥ずかしながら食べるのに必死なもんで!
うん?必死と言えばりあんも?

頑張って開けようとしてる所はご飯のある場所

しかし、だるま亭旨かったなぁ〰
あっこのカレーラーメン全体今まで食った中では一番よ!
じゅのんはと!

眠いでしょ

ニヤニヤあっ?気持ちよく寝ているね!

今日はとても我が家は楽しい1日でした。
それではまた、しーゆー