はろーべいびー
じゅのん🐶りんちゃん🐶
ちゅーどうもたいちゃんです😆🎵🎵
昨日は天気も良く午後からドッグランへ











周りはトイプードルだらけ!
ママさんに今日はトイプードルのオフ会みたいだねと話す中沢山の友達とふれあいました。

水をくむママさんにキュン

今日も我が家は楽しく❗
皆様にとって良い1日であります!
しーゆー