はろーべいびー
じゅのん

りあん

おら達アメコカブラザーズ!

あれ?へんじゃね?二人ともなんじゃこりゃ〰

まぁいいか!どうもたいちゃんです。今日は朝早く❗ぐっもーに
そうそう!昨日伊達道の駅の話だったでしょ❗
覚えてるかな〰

覚えてるに決まってるでしょwww

まっそうだよね!

急げりあん❕今日もおり達の出番でしょ
ヘイヘイじゅのん兄ちゃん

仲良しブラザーズはこの後、ドッグランの中を所狭しと走り回りました


じゅのん!足早いでしょ🎵楽しいでしょ〰

ごめん❕りあん個人写真撮ってなかった!


そんなときりあんは、チワワとたわむれてました!だから良としよう

おりも仲間に入れてでしょ

雨も降って来たのであまり長くはいれませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。
そしてその後ハンサムな道の駅へ行って来たんですね〰

たいちゃんのブログは順番が変でしょ(笑)
やっぱりママしゃんのブログが楽しいでしょ❗

確かに!たいちゃんと比べたら、おっおら話にならん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

そんなママしゃんのブログ凄く楽しいから応援してくださいね!
こちら!
http://blog.livedoor.jp/glico39/
早速ジャンプや〰
今日も皆さま良い1日をしーゆー