はろーべいびー
じゅのんグラサンりあんグラサンおら達アメコカブラザーズ!
滝汗あれ?へんじゃね?二人ともなんじゃこりゃ〰
酔っ払いまぁいいか!どうもたいちゃんです。今日は朝早く❗ぐっもーに
そうそう!昨日伊達道の駅の話だったでしょ❗
覚えてるかな〰



覚えてるに決まってるでしょwww 
ウインクまっそうだよね!
実はその前に〰なんと❗なんと音譜家族でドッグランへ行ってきましたよクラッカークラッカークラッカー

急げりあん❕今日もおり達の出番でしょ
ヘイヘイじゅのん兄ちゃん
ちゅー仲良しブラザーズはこの後、ドッグランの中を所狭しと走り回りました


じゅのん!足早いでしょ🎵楽しいでしょ〰
滝汗ごめん❕りあん個人写真撮ってなかった!

デレデレそんなときりあんは、チワワとたわむれてました!だから良としよう

おりも仲間に入れてでしょ
ウインク雨も降って来たのであまり長くはいれませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。
そしてその後ハンサムな道の駅へ行って来たんですね〰

たいちゃんのブログは順番が変でしょ(笑)
やっぱりママしゃんのブログが楽しいでしょ❗
チーン確かに!たいちゃんと比べたら、おっおら話にならん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
ちゅーそんなママしゃんのブログ凄く楽しいから応援してくださいね!
こちら!
http://blog.livedoor.jp/glico39/
早速ジャンプや〰

今日も皆さま良い1日をしーゆー