どうもワンです!
しばらくぶりの登場で忘れ去られてるかもしれないけど、全国のチャッピーファンの皆さまお元気でしょうか?
なっなんと!この間我が家のやんちゃ坊主二人がフィラリアとノミダニの検査に行ったワン

いいなぁ〰

何でだいチャピさん?
ワンは一度もしたことないからな〰
だけどバリバリ健康だったワン

ほらいい男だワン

本当だね🎵
惚れ惚れしちゃうよ

ワンも食べて見たかったワン

こりは美味しいでしょ❗

そっかグリちゃんは食べた事あるんだね!

やんちゃ坊主たちよ!わんぱくでもいい!たくましく育った欲しい!

うん?どっかで聞いた事のあるフレーズ?

きにするなワン

たくましく育つでしょ

そんな我が家!今日も1日元気に頑張ります❗
特別編チャピさんの徒然日記でした!
でわ!しーゆー