はろーべいびー

どっどうした!二人とも❗


雨が降ったから散歩行けんでしょ!散歩行きたいでしょ❗
まーひーでしょたいちゃん遊んででしょう

いいよ〰何する〰

りんちゃんまずはオシッコでしょ

了解❗了解❗
このあとりんちゃんオシッコできました。お利口さんだね
さてさて遊びはなんだい❓
引っ張りっこかい?

やるでしょ!りんちゃん準備いいでしょ
もう一回だ❗おりゃ🎵


こんにゃろ❗負けんでしょ

がんばれ二人とも〰

やったぁ〰勝ったでしょ🎵

この勝負りあんのかち〰

まっ負けたでしょ

こんなにぎやかな我が家!今日も1日元気に頑張ります❗
皆さま良い1日をしーゆー