はろーべいびー
じゅのん節分りあん節分でしょ!
チーンどっどうした!二人とも❗


雨が降ったから散歩行けんでしょ!散歩行きたいでしょ❗
まーひーでしょたいちゃん遊んででしょう
デレデレいいよ〰何する〰

りんちゃんまずはオシッコでしょ
ウインク了解❗了解❗
このあとりんちゃんオシッコできました。お利口さんだね
さてさて遊びはなんだい❓
引っ張りっこかい?

やるでしょ!りんちゃん準備いいでしょ

うぉりゃ〰

えい!
えいや〰

りんちゃん強いでしょ
もう一回だ❗おりゃ🎵


こんにゃろ❗負けんでしょ
ニヤニヤがんばれ二人とも〰

やったぁ〰勝ったでしょ🎵
ウインクこの勝負りあんのかち〰

まっ負けたでしょ
ちゅーこんなにぎやかな我が家!今日も1日元気に頑張ります❗
皆さま良い1日をしーゆー