最後の組分け結果を見た瞬間の私の脳内。
いつもは怒りだけですが、今回はさすがに落ち込みました。。
最後も見事に裏切られた。詐欺にあって騙された自分に、苛立ちと悲しみと怒りが混ぜ合わさった感じ。
史上最低点数ではないかと!?あれっ?今回はできたって言ってましたよね。
平均点高いな。みんな頑張ってるし、息子みたいのは撤退してるんだろうな。
気持ちを切り替えて次!と言いたいところだけど、さすがにもう無理だろと思う気持ちが強くて気合いも入らんわ。
そんなどんよりお先真っ暗絶望モードの母の携帯に、塾から珍しく着信が。第一声、夏期講習ですが、、![]()
はぁー
今それ言うか!?先に言うことあるだろ。完全なカモだな。こんな成績で20万なんて払いません
土曜日三者面談をセッティングされてたので行ってきます。が、絶対申し込まない。首都模試の結果見るまではキャンセルできるって言われても申し込みません。誘惑に負けるな私 笑
完全にブラックな母でした。
あーなんかいいことないかなぁ
やってらんないわー
