⭐︎あー疲れる。ユニクロで久しぶりに買ったもの♡ | 下剋上中学受験!!

下剋上中学受験!!

高齢出産で専業主婦の教育ママ、やる気スイッチ探し中のゲーム大好き息子、おてんば心配性、個性強めの旦那の4人家族です。新四年生から中学受験のため入塾しました。が、成績がどんどん落ちて今やどん底。下剋上目指して頑張ります。

絶賛、組分けテスト勉強中。

朝からバトルショボーン

反抗期がまた戻ってきた!?

年末の方がひどかった♡


素直にやればすぐ終わるのに。。

まだやってるのはなぜ真顔



猫しっぽ猫からだ猫あたまガーベラ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまガーベラ犬しっぽ犬からだ犬あたまガーベラ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまガーベラ牛しっぽ牛からだ牛あたまガーベラ魚しっぽ魚からだ魚あたまガーベラ猫しっぽ猫からだ猫あたまガーベラ



久しぶりにユニクロでお買い物しましたピンクハート

ダウンコートですウインク

ずっと迷ってたけど、お安くなってたので思いきって購入しましたー。



むかーし旦那に買ってもらった

ブランドの高級キラキラダウンを着てますが、、

キツくて重い。肩凝る笑い泣き

ラインは綺麗だしオシャレなんですけどね。

アラフィフには疲れるコート。。



軽いコート、ダウンを探してました。

そして!!どこよりも軽くてフワフワ

←薄っぺらくない。ダウンをユニクロで

見つけました〜お願い


シームレスダウンの方がオシャレな感じですが

軽さ重視キラキラの私が選んだのはこちらです下矢印

パウダーソフトダウンジャケット




フィルパワー750のプレミアムダウン!!

が5990円で買えるなんてーラブラブ

ネットの在庫はほぼありませんが、店頭ではまだあるようです。

167センチいつもはLサイズですが、大きめの作りなようでMにしました。


本当に軽くて暖かいです。

色は無難に黒にしましたグラサンハート

もうダウンはこれしか着ないかもむらさき音符


良い買い物ができましたお願い