⭐︎絶句、、なテスト結果⭐︎ | 下剋上中学受験!!

下剋上中学受験!!

高齢出産で専業主婦の教育ママ、やる気スイッチ探し中のゲーム大好き息子、おてんば心配性、個性強めの旦那の4人家族です。新四年生から中学受験のため入塾しました。が、成績がどんどん落ちて今やどん底。下剋上目指して頑張ります。


癒しのイワシカちゃん照れ

見た目は癒し系だけど、ロックを踊ります。

昨年末、栃木県へ用事があり

帰りに寄った 岩下の新生姜ミュージアム。

衝撃的な施設でした。


イワシカちゃんダンスが激しすぎるびっくり

館内ピンク!ピンク!!古くさい感じが

なく、これが無料なんて♡

ぜひ、イワシカちゃんのダンスパフォーマンス

見て欲しいですルンルン



志望校判定テストの衝撃の結果を見ました。

言葉もでないとはこういう事か。。

1年お高い塾にただ通ってるだけでした。


昨年11月頃から勉強時間がグッと減りました

もとから少なすぎる勉強時間➕さらにやらない!

算数も練習問題すらやらず基本を1回やるだけ


唯一マシな算数も下降して他の教科をカバー

できず散々な結果が続いてます。


昨年11月頃から、反抗期きた!?

とバトルだらけの日々でお互いぐったり。

疲れ果てた私は、勉強見るのをやめました。

今まで丸つけは私がやってましたが、自分で丸つけ、直し。直しは答えを写して終了。


年末散々なテスト結果びっくり

習い事の発表会も不出来な結果びっくり

2つ続き、私の話を聞かないとこうなることに気付いてからは、反抗的な態度は少なくなりました。

自分からすすんで勉強することはないです。


私も初めてのことで

思い通りにならずイライラ

怒りまくり♡な毎日で疲れ果てました。

またくるのかなー泣くうさぎ

更年期の私にはツライ。。


2週間後の組分テストに向けて

バトルにならないように頑張りますチュー