⭐︎旦那が不在の休日⭐︎ | 下剋上中学受験!!

下剋上中学受験!!

高齢出産で専業主婦の教育ママ、やる気スイッチ探し中のゲーム大好き息子、おてんば心配性、個性強めの旦那の4人家族です。新四年生から中学受験のため入塾しました。が、成績がどんどん落ちて今やどん底。下剋上目指して頑張ります。


揚げ物、お菓子、お餅パーティラブ

テスト前日ですけど。。


今日は、旦那がお友達との飲み会で不在です。

1年に1回の貴重な時間飛び出すハート


子供達が大好物なポテトを揚げまくって♡

炭酸も1.5リットル ドーンと置く♡

お菓子も好きなだけ♡


口うるさい旦那がいる時は絶対ないやつです。

子供達、朝からワクワクしてましたお願い


テレビ 今日はハリーポッター

見ながら食べよう!!これも日常では❌

ということで、子供達が椅子を並べると


私が真ん中の席になってました。


ママは、端っこでいいよーと言うと

4年反抗期!?な息子が

ママの横がいいのーキョロキョロと言ってくれて

嬉しかった。


そんなにママが好きなら

勉強もう少し真面目にやってくれないかな真顔



ハリーポッター見ながら

ふるさと納税の注文。

米がなくなったからお米を。


毎年注文してるお米キラキラ

毎回違う味が楽しめて普通に美味しいです♡

昔、とんでもなくマズい納税米を注文したことがあって。


石川県のお米キラキラ

少しお高いですが、この寄付金が災害復興に少しでも役立ちますように。