☆新しい生活の始まり☆ | ハッピィ⭐︎ママの私立中に行かせたい!ブログです。

ハッピィ⭐︎ママの私立中に行かせたい!ブログです。

高齢出産で専業主婦のプチ教育ママ、ゲーム大好き息子、おてんばYouTube大好き娘、個性強めの旦那の4人家族です。新四年生から中学受験のため入塾しました。が、受験反対(経済的に無理)の旦那とバトルの日々、勉強のこと、投資のことなど我が家の日常を記します⭐︎


息子ねー新2年生、娘ウシシ年少

それぞれ新しい生活が始まりました!



息子ねーはクラス替えなし。

先生だけ変わり

今年は平和に過ごせるよう祈るばかりです。

やっとクラスにも慣れてきた様子


先生、途中でやめないでね〜真顔



ウシシはバスで通園。

必ずパパを連れて行きます。

バスに乗る前に泣く姿がなんとも可愛いデレデレ

2人目は何でもかわいい〜

頑張れ!!



そして母真顔は変わらず。


注意昨日の反省

昨晩ダラダラ息子を激しく怒鳴る。

未だ音符を読めない息子、泣きながら

ピアノ練習。自ら練習しない。

習い事で先生の話を全く聞いてない。

寝る前にキツく怒鳴る。泣きながら寝る。


書いてみると反省しかない。

やりすぎだ。やめよう。



子供はダラダラするもの。

先輩ブログで学びました。

私だってそうだったし。今も。

子供だけやらせるのはやめよう。


今日は穏やかに過ごせますように。