モノクロ人生だから色々あるけど、そんなの分かってることなんだけど、やっぱくじけてしまうこともある…。なかなか打たれ強くなれなくて、ボーッと考えこんでしまう。そんな時は自分が住んでる世界がめっちゃ遠くに感じる。iPhoneからの投稿