あ… ブログネタ:自分はどちらかというと童顔?or老け顔? 参加中 私は童顔派 だいたい実際の年齢-5くらいってみられるから、やっぱ童顔なほう それがいいのか悪いのか…みんなどう思ってるのか知りたいス(=^ェ^=)iPhoneからの投稿自分はどちらかというと童顔?or老け顔?童顔老け顔