ニノのブログ -7ページ目

ニノのブログ

ブログの説明を入力します。

自分はどちらかというと童顔?or老け顔? ブログネタ:自分はどちらかというと童顔?or老け顔? 参加中
私は童顔
だいたい実際の年齢-5くらいってみられるから、やっぱ童顔なほうダウン汗 それがいいのか悪いのか…みんなどう思ってるのか知りたいス(=^ェ^=)



iPhoneからの投稿
自分はどちらかというと童顔?or老け顔?
  • 童顔
  • 老け顔

気になる投票結果は!?