ニノのブログ -15ページ目

ニノのブログ

ブログの説明を入力します。

夏で一番イヤなコトは? ブログネタ:夏で一番イヤなコトは? 参加中


汗かくことかな…。
暑くてもかまわないから、汗だけは嫌だ><
朝の通勤から汗びっしょりなんて、やる気なくすし↓↓
洋服も傷んじゃうしね汗
制汗スプレーくらいじゃ気休めにもならないよ~