夏 ブログネタ:夏で一番イヤなコトは? 参加中汗かくことかな…。暑くてもかまわないから、汗だけは嫌だ><朝の通勤から汗びっしょりなんて、やる気なくすし↓↓洋服も傷んじゃうしね制汗スプレーくらいじゃ気休めにもならないよ~