今日も良いお天気でした晴れ

新緑の中を歩くと気持ち良いですね



もうすぐ15才のダックス、久しぶりの外


のんびり、ゆっくりなお散歩しっぽフリフリ

{3A726ACF-3F22-4956-AD24-38DBC76B724C:01}








今日はピザパーティー



カマンベールミルフィーユ・クワトロ L

{D5044DEB-CC53-4863-9FA6-5C103DBCBA89:01}


グリル野菜たっぷりのピッツァ L

{08A119F1-261B-43AB-8946-A3AF0A671098:01}





夫が作ったラーメン

モヤシとネギでは寂しいので、

作り置きの、筍と挽肉の炒めたのを乗せたら、より美味しくなりました~


{C5DCE773-6073-4F9F-9E3F-A6D0CF5A9E5D:01}



昨日
実家に沢山生えている蕗をもらい、

伽羅蕗と、太いのは皮を剥いて煮ました。

なんとも言えない良い香り

筍、蕗、なんでこんなに美味しいんだろう❗️
取り立てで新鮮なので特に美味しいんでしょうね❗️




{E3DAECF2-6704-4414-B84A-45109C954FA4:01}



庭の

ジャスミンと木香薔薇の白

小さめの器に少し入れて、色々な所に飾りました。
香水の瓶に入れると可愛い

あまり沢山だとジャスミンの香りが強すぎるのでね。



{AF2D82A7-82A7-411B-8649-F06C44AEB8BA:01}



ステーキを食べに行ってきました。


{98ECC681-CDAE-42D4-A675-1ECD32EB307D:01}

スープ、サラダ、米粉パンもついて


13時30分過ぎで、お腹が空いていたので、完食でした。
美味しかった~😋
お腹いっぱいです。




皮、パリッ❗️
バターくさくなくて、


中のカスタードクリームがたっぷり☺️
甘すぎず、

皮、パリッ❗️のシュークリームの中で一番美味しいかも


{9FEC5D01-0EFD-45C0-912B-A8EA4A6CE173:01}





新たまねぎをたくさん入れて


昨日のは、特別美味しかった😋


{DC6E878D-70BD-427D-9B2D-A1E7B073D560:01}




{D9D98E16-72C4-4FD4-A81B-9E3F587B0664:01}

{3D7176E2-AE7C-4BFB-AF40-03E62E6CC4FE:01}

{D4DBE751-AB63-4B91-9232-6231C3859557:01}

透明な袋に入っているのは、いつものチョコリング。

可愛い袋に入っているのは、プレミアチョコリング?
どちらも、パンとチョコが合っていて美味しいですが、プレミアチョコリング?はパン生地がサクサクとして美味しい。

カロリーも気になるけど、次回もこちらかな。
季節限定も外せないですね。



筍、柔らかくて美味しい

大好き❤︎

{B303DAC5-4BE1-41B8-835A-9ED738457A74:01}


家で作る唐揚げは、家族皆大好き❤︎❤︎❤︎
ムネ肉とモモ肉と半々
{B5F8EA98-108A-4423-997E-2475913670A4:01}