忘れてしまったぁ~昨日、菖蒲を買うの忘れてしまった。菖蒲湯に入れなかった何してたんだろう凹みます。毎年、行事はきちんとしていたのに、思いついた時には遅かった⤵︎まっ‼︎ 過ぎた事は仕方ない。連休ボケかな?
連休だというのに…昨日残り物でひとりご飯グラタンすごく美味しいんです。私は、豆乳でホワイトソースを作ります。今日は、卵なしでブロッコリーがたくさん入っています。左にあるお豆みたいなのは、タイガーナッツの皮なし