久しぶりに行きました。

やっぱり平日はいいなぁ~
空いていてゆっくり出来て…




{3F7E815A-0FAE-42BC-B5D9-B4139493AFAE:01}

{407A45A4-2646-45B5-9D79-2D86C52BFEE7:01}

{BCC923CA-1679-4A6B-A62C-5C44D9B14412:01}

{B3393E10-8C3D-40E5-A846-EE5AA823F0A7:01}

ポテトもチーズグラタンもソイラテも美味しかった☺︎☺︎☺︎


ごちそうさまでした。







チーズケーキでした。


{34EC165E-7932-471D-91DF-2B95F6F96F0E:01}

今日は、何もやらなくていい日でした。
家事全部、休ませてもらい感謝です。

ありがとう♡



大海老天重

大きな海老が3本

プリプリで美味しかったね😋

{27C0B0E5-9288-486A-B85D-4D80D47CE700:01}

ごちそうさまでした☺︎


大好きな、

ニゲラの花が咲き始めました。


{1BE88A98-1EDD-4137-8987-1A7555569A8C:01}

今年も、たくさん咲きます。
実家には、も~っとたくさんあるので、
いつもの様に、ドライにしてリースを作ったり、竹筒に飾ろうかな‼︎



今朝、娘からプレゼントをもらいました。



SHIPSのオフホワイトのパシュミナ

{4BC1E1D0-06FE-44A2-AB3C-4DB954CA6269:01}

午後からは食事会もありそうで嬉しい☺︎☺︎☺︎

ありがとう♡




に行ってきた弟夫婦からも貰ったアサリ

酒蒸しにしました。

{7579F651-1CB6-4E94-934B-B618BB69F892:01}

{7AA17B3D-64A4-433A-BE17-49AE5713F0E2:01}

小ぶりですが美味しい😋

ごちそうさまでした。


昨日、

菖蒲を買うの忘れてしまった。

菖蒲湯に入れなかった

何してたんだろう凹みます。
毎年、行事はきちんとしていたのに、
思いついた時には遅かった⤵︎


まっ‼︎  

過ぎた事は仕方ない。

連休ボケかな?

昨日

残り物でひとりご飯


グラタン
すごく美味しいんです。
私は、豆乳でホワイトソースを作ります。

今日は、卵なしでブロッコリーがたくさん入っています。

{CF77C603-9CA3-42B1-A9CA-E8F9C95CDDB9:01}

左にある
お豆みたいなのは、タイガーナッツの皮なし



大きくて重い、円周80㎝

この時期のスイカは、とっても甘いので毎年買います。



{9CBA1D27-68A2-41E9-AEC1-8D32A7AF8846:01}