ランチ赤レンガの近くの『オーシャン』にてメインのお料理を選び、その他、全部バイキング結構、種類もありました。ケーキ類は半分以上?食べましたが、どれも甘さ控えめで美味しかったなぁ~お値段もリーズナブル☺︎