テラスの鉢植えの紫陽花が咲きました。

{57B61968-B8BC-4086-90D2-FE3BCDFF6D0E:01}

地植えの紫陽花も咲き始め綺麗✨

地植えの紫陽花は、
ドライフラワーにしたいので枝を切らずに、暫くそのままにしておこうと思っていますが綺麗に出来るでしょうか‼︎


カレー


{54ABE7DB-5A80-46B6-BA61-A3A7751C58EB:01}

{2E3E00C1-6A5D-4996-B812-6A967DA751DB:01}

まだ、ランチの余韻がお腹に残っていて…
食べられそうもないかな。
食べない選択もあるけど…野菜は大丈夫、食べられそう。

わぁ
わさび菜が辛~~い。



可愛い缶

{FF033C3C-15E2-4DAB-9DFD-54F60289A304:01}

いつもありがとう☺︎


赤レンガの近くの

『オーシャン』にて

{0E35D3D0-F0C2-444F-AA2E-D33E9D041BF6:01}

メインのお料理を選び、

その他、全部バイキング

結構、種類もありました。
ケーキ類は半分以上?食べましたが、
どれも甘さ控えめで美味しかったなぁ~
お値段もリーズナブル☺︎




笑点を見るので早めに支度しました  笑

豚の紅茶煮だけ作っておけば、後が楽ですからね

↓灰汁が…
{EA363142-00A1-4FF9-9285-0F2DF0C8E37C:01}

{6F298857-3C15-4440-8FFB-2EB44BBFBFC8:01}

お酢が多めのタレに漬けてます。





{482B8537-E777-4903-8E7C-99276EB006F7:01}

{2BF13CC2-FAF2-44CF-9986-032414EA4325:01}

{989E1E16-77F3-4856-8FDF-89B23B460A56:01}

{7C2690C8-6B76-45BD-BA98-49B2008F0B59:01}

{E51E781B-CC33-47EE-AE42-2E896B86D241:01}


はじめましての方が多いなか…
ちょっと緊張しましたが、とても楽しい時間でした❤︎

お料理も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした☺︎




今日は、良いお天気で気持ち良かった☺︎

雲ひとつない青空で☀️

{EAF07FCC-833B-4055-A4B9-BD35A9C10330:01}

{8978F4BF-6E92-4473-A910-C805E9E140B9:01}



久しぶり☺︎

{F6F56086-EE42-4ECE-A506-43C6858E7E80:01}

{74AE3BCD-4D73-4ABE-9C7B-9D9A29106CDA:01}

私は、クレープ
{286ADA6B-D5EC-47A5-B157-72D9E9DF15B8:01}

甘さ控えめで、フルーツがたっぷり
美味しかった❤︎
ごちそうさまでした❤︎