『アフタヌーンティー』

で、お腹いっぱいと言いながら、
アフタヌーンティーを頼みました。

{C336DAFD-7429-42F5-9C39-FBC4C15D75C0:01}

{3529E826-F23D-4490-94E4-65F3197D9B6C:01}

{4B9FC266-1963-4E08-B16B-1609805886F4:01}
↑これ私
{0C7AC73F-FA6C-488C-9C40-8365548C95DC:01}

{3BBA81F2-8C1A-40DC-AD31-A9866EA25DEC:01}

テーブルがいっぱい‼︎


ゆっくり、
話しながらいただきました。

ごちそうさまでした。

また、再会の約束をして別れました~👋



真っ青な空

ぷかり桟橋の二階のレストラン🍴『ピア21』で、
女子会をしてきました。

船が通ると揺れましたけど、楽しい時間を過ごしてきました。

ランチコースの写真は、話に夢中で撮り忘れ⤵︎

外だけ

{A7AF0F84-E9B2-4C64-83C4-C6FA91C15986:01}

{219B628B-D474-409E-AB94-F3107629C06E:01}

{D58F4418-9320-40D0-96CB-196381CEE3B5:01}

今日は夜、花火があるので

午前中から凄い人、人、人




{1A03E308-06F7-4E8F-8BB8-C332D30EA5A4:01}

ホントに、これ美味しいの☺︎☺︎☺︎

ありがとう✨



トマトがあり過ぎて…

ただ、切ってのせて、おにぎりの海苔がしなしなになってしまった⤵︎

{A79AE998-1C34-429F-9A96-D01755F21891:01}

ごちそうさまでした。


人形焼き・瓦煎餅・ビーンズ入りお煎餅・黄金芋(シナモンの良い匂い)


{781A74EA-C7FD-4250-AEC9-290040CEEF9E:01}

ありがとう☺︎

後で、おやつにいただこう。




今日は外食

あまりお腹は空いてなかったのだけど、
家に帰ってからだと遅くなるしね。

{F96441C5-DB8B-46A8-B529-8858046FEC49:01}


{85AF9F64-D10B-491A-BBC7-14FEE093AF0E:01}

{8224505F-2A65-46CA-B04F-315E0069BD11:01}

美味しかったです☺︎

暑い💦

ごちそうさまでした☺︎




{FC52FC75-9BB5-4CEA-950A-262274A5D1DD:01}

スイカが美味しい☺︎
あら~私のトースト🍞焦がしてしまった⤵︎


ごちそうさまでした。




珍らしいみたい、八重のドクダミ

一般に見かけるドクダミの匂いはないです。
皆さんに欲しいと言われますが、こんな物で良いのかしら…

{EBEE9478-96A9-43F1-9829-B21052C4848E:01}

{E02BC619-178F-42D2-B00E-2A52E7A168B9:01}




実家から貰ってきた梅

何にしようか?

梅酒も梅酢もたくさんあるし…梅ジュースも良いかな‼︎



{CA997D79-4AC9-41C8-81B3-449DAE3A2036:01}