歩きつかれたのでお茶します?で『アフタヌーンティー』で、お腹いっぱいと言いながら、アフタヌーンティーを頼みました。↑これ私テーブルがいっぱい‼︎ゆっくり、話しながらいただきました。ごちそうさまでした。また、再会の約束をして別れました~👋
開港記念日だったのね真っ青な空ぷかり桟橋の二階のレストラン🍴『ピア21』で、女子会をしてきました。船が通ると揺れましたけど、楽しい時間を過ごしてきました。ランチコースの写真は、話に夢中で撮り忘れ⤵︎外だけ今日は夜、花火があるので午前中から凄い人、人、人