しろくまアイス昨日、今日とても暑い💦昨日は、今年初冷房でした。今日も必要かな‼︎こんな暑い日は、これが食べたくなります。今年は、リンゴの果肉がたっぷり入っていて美味しい~~LAWSONバージョンです😋涼しくなりました~