昨日、今日とても暑い💦

昨日は、今年初冷房でした。
今日も必要かな‼︎


こんな暑い日は、
これが食べたくなります。

今年は、リンゴの果肉がたっぷり入っていて美味しい~~


LAWSONバージョンです😋
{E20DD945-0466-4904-B2B5-366D4039313C:01}

{BB8C14B8-75DB-48CA-8845-DB797A50BE0B:01}

涼しくなりました~



期間限定の
『北海道フレッシュクリームプリン』




{6F00C090-C124-4DE4-B832-4941AA1FEE82:01}

久しぶりに食べて…美味しい~~☺︎☺︎☺︎


        『たねや』


{104EA096-FEF3-48F0-A884-169FF83256B5:01}

{00AE34CB-8F17-47A8-A685-12D0D4E8EDC0:01}

もう、美味しすぎる☺︎☺︎☺︎

この季節になりました。

お昼ごはん

{74B226D5-B216-44E2-8EB1-B9A891AC75CB:01}

今年、初だったかな⁉︎
ごちそうさまでした。