Happy new year! ! 2023♡(happyホロスコープ) | みゅうじんな日常(European classic music life)

みゅうじんな日常(European classic music life)

クラッシック音楽(ピアニスト・コースオーガナイズ・イベントプロデュース)に携わる日々

明けましておめでとうございます!!

基本大正月の7日までは、ご挨拶として

「明けましておめでとうございます!」が使用できるようです!

15日までも可能なようですが、今日はまだ三ヶ日お正月気分全開で参りましょう!!

 

 

就能美有です♡

 

 

皆様いかがお過ごしですか?

今年の指針は決まりましたか?

 

2023年を決める大切なこの時期、ただただのんびり!

と言うわけには参りません!

 

昨年の振り返り,終わりましたか?

 

そういえば、音楽界では「反田恭平さんと小林愛実さんがご結婚💗」と

happyなニュースが新年を賑わせています。

 

これに便乗して

皆さん1月1日婚或いは発表!!!っと続いていくといいですね♡

 

私も来年2024年の1月婚が・・・・あるでしょうか?(笑)

乞うご期待・・・・ (笑)

 

 

話もどし振り返りと,2023年からの未来予想図。

彼らの結婚報告で思ったのですが、未来は、既に予測されているのですね!

 

確か2021年に行われていたショパンコンクールの時に

反田さんと小林さんのホロスコープを観てメルマガで発信した記憶があるのですが、

この時に、「彼らの相性」も観ていました。へへへへへ(うふ)♡

 

その時は、どうでしょうね?

みたいな回答でしたが、実は既に!

反田さんは、きっと結婚はするだろうと思っていました。

 

太陽星座はお二人とも乙女座なのですが、

反田さんの「蟹座」の惑星がとても気になっていたので、

多分結婚は近いだろうな?!っと。

 

無料メールマガジン⇨ 面白クラシック音楽

 

そして彼が小林さんに向かって(何かの雑誌の記事で)

おじさんになるまでそばにいてね!

みたいなことを発言しておられ

ひょっとして??

と思っていたら、やっぱりお二人結婚しましたね!

 

また、音楽業界は狭いので,

知り合う機会も業界に限られることが多く、

外部の方達と会うと言うことも非常にまれです。

 

そのうえ音楽家は、ともて忙しいです。

演奏家なら日々演奏ツアーで時間に追われ。

 

練習もしなくては!!!!

学生でない限り,仕事(レッスンや執筆や作曲や編曲なんやらかんやら)もしなくては。。

 

考えてみれば職場結婚のようなもの。

 

これを運命とも言うことがありますが、

全ては、自分が作り出す景色であります。

 

っとこの続きは、またメルマガにでもゆっくり書こうと思います。

 

何はともあれ

お正月からhappyな話題は、有り難く嬉しいものです。

 

2023年もhappyに参りましょう!!

素敵な年にするかは、自分次第ですぞ!!

 

それでは、皆様引き続き素敵なお正月をお過ごしください♡

 

........2023年のホロスコープ鑑定は、幕内にはご案内致します!

 

 

 

YouTubeをアップロードしております。

お正月感謝を込めて、大判振る舞い致しました(笑)。

予定では、アップロードしないつもりでしたが・・・・・

 

今年もYouTubeチャンネルもご期待ください!

みゅうじん最近動画編集にハマりまくり

楽しくのめり込んでおります(笑)

 

 

素敵なお正月を♪

 

◎YouTube:チャンネル Art Creative Japan

只今更新中! 

「2022/11:クリストフ・トラックスラージャパンツアーから」

プレイズ リスト!

下矢印

 

 

 

 

チャンネル登録を宜しくお願い致します!!

 

 

 
Recruitment 

■自宅でピアノレッスン!

→ オンラインアドバイスレッスン

 

◼️アラフィフ、アラカンのピアノ事始め!

ニューシニアジェネレーションレッスン募集

 

■大人のピアノ「モテぴあの」でモテまくり人生を楽しもう!

モテピアノ塾 詳細をご覧ください

 

 

 

..........SNS情報.............

 

■ Twitter Art creative Japan フォロー

 

■ Facebook. Art creative Japan への「いいね」宜くお願い致します♪

 

 

■ インスグラムも是非ご覧ください!

 

 

.................................

 

■ ランキングに参加しています!クリックお願い致します💕

下矢印


人気ブログランキング

 

 

■ ブログには書かない、クラシック音楽界の裏側や驚きの有名作曲家の素顔:バックナンバーは公開しておりませんのでご了承下さい!

 

無料メールマガジン⇨ 面白クラシック音楽

 

.............................

 

 

 

 

Art Creative Classic:Art Creative Japan Web ショップ

 

右矢印  Art Creative Classic :Web Shop

 

マスタープログラム只今販売中!!

 

□ ショパンマスタープログラム 2

「最短幻想即興曲」 あなたを最短でショパン幻想即興曲を弾けるよう導く待望のDVDです。

価格税込 ¥22000 

右矢印 DVD:ショパンマスタープログラム:最短で弾く「幻想即興曲」

 

□ ショパンマスタープログラム 1

右矢印 DVD:ショパンマスタープログラム:ノクターンop.9-2

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

素敵な一日をお過ごし下さいませ♪