週末の楽しみ!”Vienna Bloodウイーンを舞台にした推理ドラマ” | みゅうじんな日常(European classic music life)

みゅうじんな日常(European classic music life)

クラッシック音楽(ピアニスト・コースオーガナイズ・イベントプロデュース)に携わる日々

なんだかとても一週間が早いです。

コロナ禍で家にいても、To do リストは溜まるばかり

「今ここ」を全力で生きております(笑)。

くれぐれも感染症や風邪、健康にはお気をつけてお過ごしください!

 

 

こんにちは

就能美有です。

 

11月13日金曜日から始まった

ウイーンを舞台にしたミステリー。先週は「魔笛」も登場!

毎回楽しみなテレビ番組になりました!

(テレビはあまり見ないのですが、ウイーンものは別ですね)

 

そろそろクリスマスシーズンが本格化

年末までロックダウンと共に歩む、世界の国々。

 

日本は、Go to ---はどうなるのでしょうか?

私は行く予定だった、旅行は感染拡大した場所ではなかったのですが

キャンセルしました。(ごめんなさいね!来年は行きますね!)

 

やはり「楽しむ!」ということは、心置きなく楽しみたいもので

不安や懸念材料がある中行っても心の底から楽しめないものです。

 

ストレス解消の旅が余計にストレスを溜める旅になってしまう。

それは避けたいので、今はとりあえず家時間の充実期とみなし

これからに備えたいものです。

 

やることは山積みなのでそれもまた楽しいものです。

もっぱらネットで、これからのために買い揃えるものを物色しています。

とても楽しい時間ですね!もちろん勉強も忘れていませんよ!

 

 

オンライン講座を来年から始めたいと思っているので環境整備も徐々に進行中です。

昨日は電気屋さんに来てもらい、配線や照明のなど色々相談しました。

カタログが届くのが楽しみです!!

 

 

それではみなさま、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

来週から12月に入りますが、クリスマスパーティーも始まって来ます。

楽しめるといいのですが、この状況早く良くなることを祈ります!

 

2018年12月ウイーン市庁舎前マーケット

 

 

ウイーンを舞台にミステリードラマでも放送されていた魔笛!

本日は魔笛:夜の女王のアリア!から

 

訳がついています。かなり過激なお言葉の夜の女王ですが

この曲の一番高い音を出すのがこの曲の難易度最高潮になります!!

試験ならここを先生方しっかり見るのでしょうね(笑)

素晴らしい曲です!!!!大好きですが、歌えません・・・(笑)当たり前です!

 

ルチア・ポップのソプラノ、オットー・クレンペラー指揮/フィルハーモニア管弦楽団

 

 

 

 

 

 

 

Recruitment 

 

■2020年ウイーンの先生方のレッスンをニューシステムで

→ ユーチューブ・アドバイスレッスン by Professor in Wien

 

■劇的に人生を変えてみたいあなたに!

→ 2020/ 西洋占星術とタロットカードで占う

 

■自宅に居ながらにしてピアノレッスンが可能な

→ オンラインアドバイスレッスン

 

■モテぴあのはあなたを音楽の虜にして離しません

モテピアノ塾 詳細をご覧ください

 

◼️新しい事を始めるに年齢は関係ありません!

ニューシニアジェネレーションレッスン募集

 

⬛︎自分を知ることは、変化を作る第一歩!成功と幸福のノウハウ

パーソナル&ビジネスコンサルテイングのご案内

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております・一日一回の応援クリックありがとうございます

今何位?! 気になるあなたはポチッとクリック!

 

人気ブログランキングへ