リブログ:”2017/4: ウイーン国立音大P科教授東京レッスンは終了致しました” | みゅうじんな日常(European classic music life)

みゅうじんな日常(European classic music life)

クラッシック音楽(ピアニスト・コースオーガナイズ・イベントプロデュース)に携わる日々

今日も五月晴れを思わせる良いお天気

清々しい季節がやって来ましたね

花粉症にも気をつけないと・・・

 

 

こんにちは

就能美有です。

 

 

いつもサロンをお借りしております

サロンリーラさまがリブログしてくださいました

ありがとうございます。

 

 

3月末にスタンウエイが設置され2台ピアノでのレッスン、練習等が可能になりました。

スタンウエイピアノも素晴らしいピアノで

とても良い環境を整えてくださいました。

 

 

 


 

これからも真の音楽を追求し続けていきたい

そして皆様の成功と繁栄を心より祈念し

素晴らしいヨーロッパクラシック音楽を提供して参りたく思います。

 

 

 

それでは、今日も素敵な一日を♪

 

 

 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

■2017/5:心とピアノ技術を一体化させ成功と開運を掴み取る方法
ベルピアノ美人塾2017開講 5/7&21募集中

 

■2017/モテぴあの塾:改訂版ご案内

NEWモテぴあの塾 

 

■2017/7-8 ウイーン夏期集中マスターコース

NEW2017/第15 回ウイーン夏期集中マスターコース&ベルリン日本大使館コンサート

 

 

........................................

クラシック音楽の裏話満載:メルマガ登録は 下記

◆面白クラシック音楽メルマガ◆ ■登録はこちら → 無料メルマガ
【モテぴあの塾】の情報もこちらでご紹介しています。
※メルマガのバックナンバーは公開しておりませんのでご了承ください。

            

 

ランキングに参加しております・一日一回の応援クリックありがとうございます

 

人気ブログランキングへ

 

   音楽ブログランキング