たべるの「私の休日」にみゅうじん♪連載がアップされました~♪ | みゅうじんな日常(European classic music life)

みゅうじんな日常(European classic music life)

クラッシック音楽(ピアニスト・コースオーガナイズ・イベントプロデュース)に携わる日々

ワインソムリエでもありマルチな才能でご活躍の美しい 


沢樹舞さん   の 食のサイト : たべるの  に 第8回目の記事を投稿致しました。



トンボ飲料  さまの 

右上矢印

「私の休日」ブドウ果実飲料 のホームページ。


今回の記事は、


ドイツ・フライブルクで楽しむ<食とワイン


今回の、「フライブルク」での様子をアップしています。


是非ご覧になって頂けると嬉しいです~♪



みゅうじんな日常(European classic music life) トンボ飲料  さまの 「私の休日」の白

暑い湿度の高い日本では、冷たく「キュッ」と冷やして一気に飲むのが

私流です。



今日もご馳走さまでした~(=⌒▽⌒=)