このブログは、只今ドイツ・フライブルクからアップしています。
松原さんのブログセミナーでご一緒した ゆいかさん がアップして下さいました。
松原さんのブログセミナー では、 学ぶことが多く、 今回のドイツに行くときもなるべく日本にいる環境のように
ブログをアップするよう ご指導 賜って?!おりました<急に敬語?!>
ブログにアップすることを考えると毎日が不思議と 【頭がブログ環境化】 してきますよ。。。
今では、携帯からもアップが簡単ですし、
例えば、ここのホテルは PCを持ち込んでいますが、
無料でLANで 接続する事が出来ます。。
なんだかんだと日本も進んでいるようですが、ホテルではインターネットにつなぐには 「すぐお金」がかかるし、
接続が面倒ですよね。。
でも ここでは、フツー に 日本に居るように毎日お部屋でインターネットしています。
不況の波はヨーロッパでもあるのかもしれませんが、【ここドイツ】 は 本当に凄い!所だと感心する今日この頃です。。
人間学ぶ箇所は要所をおさえて学びたいものですね!
どんな 事でも。。。。。。
ドイツから愛を込めて ~♪ by Juno in Freiburug<Deuschland>
またここフライブルクの様子をアップしますね。
今日は月曜日なのですが、「カーニバル」のためお店はみんなしまっています。
まるで休日!<いえ祝日なのです>のように静かです。。。
町の様子をアップできればと思います。
お楽しみに~♪
