魔女に会いに行ってきたァ~! | みゅうじんな日常(European classic music life)

みゅうじんな日常(European classic music life)

クラッシック音楽(ピアニスト・コースオーガナイズ・イベントプロデュース)に携わる日々

何だか今日(正確には昨日)はとっても長い一日でした。。。


昨日ブログでお話した 「魔女」 に合いに行ってきました。。。


ともかく不思議??!! ハッキリ言って何だかよく分かりません(@ ̄Д ̄@;)

ただ言えることは、「よく分からないけれど 良くなっているようです」

完治させたいので、ちょっとの間 相模大野詣でを続けることにしました。。。


紹介して下さった Kiki さん  が 納得できるような 記事を ビジネス界のカリスマ 松原氏の記事  から紹介して下さいました。。。


そう、私も そんな感じを 今日の「魔女」に合って思いました。。。


この界隈で 「魔女」は 有名になるかもしれない。。。間違いない!<なんか古いネタ!?>