おはようございます☁


トシのせいか、眠りが浅い私はほぼ毎日夢をみます。


多いのは、引っ越しする夢!


一つは、駅チカのマンション!!


窓からはホームが見え、何故か息子たちもたまに帰ってきて夕飯を食べたりしてるw


駅ナカでお惣菜を買ったり、本屋に行ったり、

モーニングをカフェでしたりと、夢のよう、、。


ま、夢なんですけどw


2つ目は、ものすごい古いけど、門構えからして威厳?あるお家。

夫が、勝手に買ったようで(笑)

近所は離れており、生活音が気にならない!

悠々としたお家!!リアル我が家と真逆な感じで、とても嬉しく、夢みたいな夢w


他にも見たけど、起きたら内容は忘れてしまいました。


引っ越しの夢は、現状を変化させたいんだそう。


ダイエットしているから、深層心理が夢に反映されたのかもしれないな〜。


都会も田舎も、それぞれに良さもあり、不満もあるのだから、一概には言えないですね。