ジムも行ったのに、なんだかモチベーションが下がってるのは、停滞期だからでしょうか。


ご飯ばかり作っててイライラして。

「疲れた、飯!!」と言う夫にもムカつき、八つ当たり💢

「俺は、死にそうなんだ!💢」は?


健康管理を怠ったのは自分じゃないの。

1日中「フーフー、ハァハァ」「イテェイテェヨ」と聞かされ、不調な顔をされ、飯、腹減ったと言われ、気分がいいわけないじゃない。


今日、あったことを1から10まで話し、疲れて帰ってから聞かされる身にもなってくれよ!!

私って、妻ってより、夫みたいだよ。


夫婦のイザコザは日常茶飯事。

夫婦でいる事は、いいと思いますが、距離感が大事だよ。


なんだか、、、今日は過食です。


まっ、、、そんな日があってもいいよね。


自分は、頑張ってる。

明日も、頑張る〜💪


体重の推移も、やる気ゼロですね〜(笑)

停滞期を、打破したいな。