こんにちは〜!


蒸し蒸ししますね。


先日、やっと自分の好みに合う、ヤーンホルダーをGet出来ました。


糸が絡まずに、玉が転がらずにススス〜と編めます!
やっぱ、道具やで〜(笑)

朝ごはんの片付けを゙しながら、しばし家事を。

仕事、ジムで留守しているせいか、ガス台、換気扇が油で汚れてる。

リンレイのオレンジクリーナーでゴシゴシしたら、サッパリしました!

あとは、洗剤を゙詰め替えたり。

家事は、名もなき仕事がたくさんあって、キリがないですね。

仕事は大変ですが、皆でやるから終わりがあっていいですね。

2色のサマーセーターは、結局編むのを止めて。

説明にあるように、順番に編む事にしました。
案外、トップダウンで編むのって、難しい、、、。

姑が汚した下着は、オキシ漬けしておいたら、あらかたシミは抜けてました。
オキシ、凄いぞ!!!

臭いも消えました。

祭り💩も、収束しそうかな。

嫌な祭りですわ。