おはようございます!


昨日は、お友達とランチを楽しんできました〜カレー


私は、タンパク質と野菜を意識したメニューに♪





友達は、



こちら♪

カロリー的には、どちらも同じでした(笑)


同い年なので、話題はやはり「健康、ダイエット」

私は、ジム通いの事を話し、友達は「無理をしないで、日常生活に運動を取り入れてみる!」と話してくれて、ハッハッとしました。


結局、特別に無理をしても継続出来なければ意味がない。


継続出来る事をやってこうね!と互いにファイティン💪しました。

(友達は、通勤の一駅を徒歩に変えたり、チャリにすると言ってました!)


私は、

①朝のみんなの体操

②ジム通い

③宅トレ

④食事内容を意識する


を、継続していきますね。


サラダチキンランチは、胃もたれもしないし。

バルサミコ酢のドレッシングが、美味しかったです!


ダイエット中でも楽しめるメニューも、少しあると助かります。


ちなみに、今回はデザートは無しでした。

さんざん、ダイエットの話をしたのでね(笑)