百均に行くと、必ずシールコーナーをチェックしてしまいます!


小さい頃からシール大好き!

大人になっても好きで、たしか「おむすび山」の景品で「シールブック」が欲しくて欲しくて、、、。

結局、当たりませんでした。


今は、お金を出せば様々なシールが手に入るので天国のようです。

選びたい放題。

幼き自分に教えてあげたい。


ジムのトレーナーさんから「今月も頑張ってますね!自分にご褒美上げてくださいね!」とおっしゃってくださったので、素直に?一番右のシールを購入しました(笑)

月初の身体測定で、結果出したら。
それこそ、ご褒美にカフェに行きたいと思います。
行ったら、手帳にシールをデコりましょう〜🍀