ベーグル屋さんを後にして、平和公園へアド編みしてきました!


日掛けの丁度いいベンチを見つけました。
桜の蕾は、まだまだ固いですね。

花粉に負けそうになりながら(笑)
やっと、なでしこ色のパートになりました。
鳥の囀りに耳を傾けながら。
平和公園は、墓地でもありますから、お線香の香りもしてきます。
明日から、彼岸の入りです。
もう、お彼岸だなんて早いね。

桜のシーズンは混むので、またしばらくは来るのを控えようと思います。

ただ、平和公園は良いですね〜。

お墓参りが終わったら、お弁当を広げて、
故人と一緒に食事が出来るじゃないですか。
(墓石の前で食べてるわけではありませんよ。
東屋や芝生、ベンチがあります)
実際、お弁当を食べてる方が多いです。
ピクニック気分になりますね!

故人に想いを馳せながら、季節も楽しむ。

よい時間が流れていると感じました。

ちなみに、アド編みしてるのは自分だけでした(笑)